2020.04.16

現在、コロナウイルス感染症に伴い、日々の業務をご自宅で行われている方も多いと思います。TOGITOGIではそんな皆様が安心して過ごせるワークスペースであるために4つのことを徹底致します。

・施設内の換気を徹底します
様々な方が集うコワーキングスペース・シェアオフィスとして、TOGITOGIでは施設内の換気を徹底します。天井の高いコワーキングスペースで換気を行うことで密閉された空間になることを防ぎます。

・施設内の消毒を徹底します
1日数回、スタッフにより施設内の消毒を行います。階段の手すりは勿論、テーブルのように皆様が使うワークスペースも消毒しますので安心してご利用頂けます。
レセプションには手指消毒用のアルコールもありますので、ご利用ください。

・密集防止策を徹底します
コワーキングスペース内のお席を一部撤去し、ご利用者様同士が適切な距離感を保てるように致します。そのため、席数は若干少なくなっておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

・検温を徹底します
スタッフは勿論、TOGITOGIへいらっしゃるすべての皆様に非接触の体温計を利用した検温を行います。ご協力よろしくお願い致します。
万が一、37.5度以上の熱があった場合は、TOGITOGIのご利用をお断り致します。
その他、ご自身の体調に不安がある方についてもTOGITOGIのご利用を控えて頂きますようお願い致します。

皆様が安心して使えるTOGITOGIであるために、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

一覧へ戻る