2020.11.12

美と食 ココロと身体を満たす 1dayイベント 「三ツ星マルシェ2020」が開催されます!

【三ツ星レッスン様より下記開催内容変更のお知らせ】11.27更新

お詫び
岡山県及び岡山市の新型コロナ感染者数増加に伴い、対面での開催をオンライン開催へ変更させていただきました。
女性応援特典はそのままに新たな企画を加えて期間を、11月29日(日)~12月29日(火)まで延長して開催することと
なりました。対面での開催は、2021年春以降に延期とさせていただきます。

お申込みをいただいておりましたお客様には随時ご連絡をさせていただきオンライン講座への変更をお願いして
おります。キャンセルや払い戻しにつきましてもご遠慮なくご相談くださいませ。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に心からお詫びを申し上げます。

11月29日当日は、お客様の安心と安全を第一に考慮し、会場からのライブ配信(講師&ゲスト)と限定商品を販売
する三ッ星プレミアムショップのみOPENとなります。
入口での検温、ショップ内でのアルコール消毒、短時間滞在にご協力をお願い致します。

【開催内容】↓↓↓――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

冬の足音が近づきつつある11月29日、TOGITOGIでは「三ツ星マルシェ2020」が開催されます。

 

このイベントは、岡山をはじめとする全国各地で、様々なレッスン・習い事の検索サイト、三ツ星レッスン様の主催で開催されるイベントです。

 

withコロナをしなやかに生きる女性の方へ!と、題し「こんな時だからこそ素敵な人とモノと体験が楽しめたら」

そんな思いで三ッ星レッスンマルシェが開催される運びとなりました。

 

 

今回は、三ッ星レッスン様が取り組んでいるSDGsについて3年間取り組んでいく女性応援企画となっています。

会場で体験できるレッスンや購入できる飲食品など、すべてに女性応援のための応援が含まれています。

イベントに来てくださった方からの応援は、今後女性の自立支援のための取り組みやイベントで還元され、
三ツ星レッスン様の創業地である岡山をはじめ、展開されている7県での企画に活かされます。

 

イベントでは、三ツ星レッス様の人気講方々が三ッ星レッスンの人気講師の方々が、京都や香川からもTOGITOGIに集合し、様々なレッスンが体験できるようになっています。

 

お手軽&お財布に優しいレッスンや三ッ星カフェ、サプライズ商品の販売など、1日TOGITOGIで過ごせる内容となっています。

 

レッスンは当日参加可能な内容以外はすべて予約制となります。

ご予約やお問い合わせは、こちらよりお申し込みください。

 

美味しいジビエカレーや、ドライヘッドスパ、メイクレッスンなど、盛りだくさんの内容となっております。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※本イベントは三ツ星レッスン様主催のイベントとなります。
※TOGITOGIでのレッスン受付などは行っておりませんのでご注文頂きますようお願い致します。

 

 

 

 

一覧へ戻る