2020.12.01

2020三ッ星Woman Cheering オンラインマルシェ イベントレポート

 

11月29日(日) 寒暖差が厳しくなる中、TOGITOGIにて三ツ星レッスン様主催イベント「2020三ッ星Woman Cheering オンラインマルシェ」が開催されました。

このイベントは「2020三ッ星Woman Cheering  マルシェ」として、対面での様々なレッスンと特設ショップをお楽しみ頂けるように準備が進められていましたが

新型コロナウイルス感染症が拡大を見せたことにより、感染リスク軽減のため、オンライン開催をメインとした内容に切り替わっています。

 

当日は三ツ星レッスン代表の赤澤奈名子さんと各レッスンの先生方によるインスタライブが行われ、さらにはTOGITOGIの共有スペースが特設ショップに変身しました。

三ツ星レッスン様特設ショップ写真

TOGITOGIの共有スペースがイベント特設ショップに変身です!

特設ショップ 撮影中!

ショップの商品や内容について三ツ星レッスンの赤澤代表自ら、先生と一緒に動画で紹介☆

 

対面でのイベント開催が難しい中、安全に楽しめるイベント開催に向けてご尽力頂きました!

 

三ツ星レッスンの皆様、ありがとうございました!

 

三ツ星レッスン×TOGITOGI イベント記念写真

最後はTOGITOGIスタッフも一緒に☆

(スタッフK)

TOGITOGIではコワーキングエリアやセミナースペースを使ったイベントの貸切利用が可能となっています。
金額や使用条件につきましてはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご利用をお待ちしております。

一覧へ戻る